2016年7月1日金曜日

今日は、5時間バスに乗ったので、なみあいに着いた時、みんなへとへとでした。

今年は、新しいキャンパーが増えたのでうれしかったです。なみあいに着いた後、自分達の部屋の名前を決めました。これから一緒に部屋で過ごす友達は、田中えみりちゃんと田中まりなちゃんです。二人とも優しくておもしろい楽しいキャンパーです。

キャップを忘れてしまったのでオープンハウスの日にできれば持って来て下さい。

華 7-1-2016


 
              女子3部屋、男子4部屋の名前を決めて準備


 




5 件のコメント:

  1. 華ちゃん、無事に着いて良かったです。今年は人数も増えてにぎやかなキャンプになりそうですね。毎日元気で楽しく過ごせるよう祈っています(^^♪
    そういえばキャップ忘れちゃったね。オープンハウスで間に合うのかな?先生方の許可がいただければ事前に宅急便で送りますよ。聞いてみてね。
    ではブログの更新を楽しみに待っています。様子をくわしく教えてね。
    ママより

    返信削除
  2. 華ちゃん、無事に着いて良かったです。
    陸が「華ちゃんはいつ帰ってくるの?」と寂しそうです。
    これから4週間、身体に気をつけて楽しんでね。
    キャップ忘れちゃったね。
    先生方の許可がいただければオープンハウスの前に宅急便で送りますよ。

    ママより

    返信削除
  3. 華ママへ
    返事ありがとう。キャンプは楽しいです。できればキャップを宅急便で送ってくれれば助かります。先生たちの許可をもらいました。もし時間がなかったらオープンハウスの時に送ってください。
    宜しくお願いします。元気でね!

    佐伯華より

    返信削除
  4. 華へ
    コメント確認するのがおそくなってごめんね。
    今日キャップを送りました。
    明日か明後日には着くと思います。
    オープンハウスに持っていくのとあんまり変わらなかったけど、
    少しでも早い方が良いかと思って(^^♪
    では土曜日に会いましょう!

    返信削除
  5. 華へ
    元気にしていますか?
    今年はキャンパーが多いからか、なかなか華のブログを読めなくて少し心配しています。
    明日は玲と陸と一緒にオープンハウスに行きます。会えるのを楽しみにしていますね。何か持っていくものがあればコメントに返信してね。
    ママより

    返信削除