2016年7月20日水曜日

もう4週目長島朗衣です。

今日は念願のコンビニへ行きました。楽しかったです。わくわくのいっぱいでした。闇の手口で入手した¥100とともに合計¥600で買ったのはコカコーラ1.5Lとクッキーとポテチです。まだ食べないようにします。

あ、そういえば今日、学校でプレゼンテーションをしました。うまくいきませんでした。トランペットの演奏はうまくいきました。ですが今日やっと外へ行けて良かったです。これから花火しに行くのでさようなら~

朗衣 7-20

2 件のコメント:

  1. ロイ、コンビニに行けて良かったね〜。ブラウニーは、食べた?
    今日のプレゼン上手くいかなかったの〜!? あともう一回あるんだよね、頑張って!
    トランペット、上手でビックリした=(^.^)= Keep going ♪

    返信削除
  2. ブラウニーは5日前にもう食べました。今日感謝パーティーでうまくできました。

    返信削除