2016年7月4日月曜日

はい! またまたブログを書いている大山龍雲です。今日は記念すべき初登校です。しかもいよいよぼくも中学生です!(^^)僕は1年2組に入りました。去年から知っている顔も有りました。

本日の時間割は最初に、クラスに溶け込めるようにと先生が交流ゲームを作ってくれました。要領はフルーツバスケットですが、残ると自己紹介をして質問に答えるというゲームです。その後の時間割は以下のとうりです。

2時間目:社会、歴史
3時間目:国語
4時間目:算数
5時間目:音楽
6時間目:控え室で待機
部活:卓球部

僕が一番楽しくて、疲れたのが卓球部です。友達のルイが卓球が上手くてなかなか歯が立ちませんでした。でも自分の卓球の腕が上がった気がして現在結構うれしいです。他の人はバレーボール部に入った人たちも居れば、サッカーやテニス部に入っていた人も居ました。では明日は早いのでこれくらいにします。
あっ!忘れていました。明日は体育のプールが1時間目に有ります。がんばってきまーす! 

元気に学校生活を送っている、龍雲でした!
おやすみなさい! 7-4

1 件のコメント:

  1. 龍雲くん、

    楽しいブログ投稿ありがとう!中学での様子がよく伝わってきたよ。プールの水は相変わらず冷たいのかな? 卓球がんばってください。

    返信削除