2016年7月8日金曜日

今日は、阿智中学校での体験入学が終わって、クラスの人たちと最後の一日をすごしました。

特別に掃除をやらないことになって、授業を早めに終わり、同じ組のひとたちとゲームをしました。主に日本の遊びなどでした。あとは、体育館で全校の前で一週間の感想を言いました。
最後はクラスに戻って、クラスの人たちと別れを告げたり、寄せ書きやメッセージなどいろんなものをもらいました。最後の日でも6時まで部活に参加しました。

毎朝5時半に起きたりいろいろと大変でしたが、とても楽しい一週間だったと思いました。寄せ書きもとても嬉しかったです。

鈴木  2016・07・08

2 件のコメント:

  1. 皆さん一週間の体験入学お疲れ様でした。毎日日が昇る前に起きたり部活動に参加したり大変だったと思いますが良い経験になれたと思っています。特に野球部のレイくん僕も昔同じ部だったので疲れはわかりますしかし楽しかったですか?みんな元気で過ごせてたたくさん新しい友達を作れたかな?これでようやく一週間浪合で暮らせてようやく慣れてきましたか?残りの三週間みんな男女ともに頑張ってプロジェクトやパフォーマンス作る事を応援します。昔の押入れの忍者が何らかの参考になれたかわかりませんが皆さんの助けになる事がありましたら手伝います。
    ちなみにですけどかいくんやなりまさくんなど知っているかわかりませんがケビンデュラントがゴールデンステートウォリアーズに移籍した事雨思いますか?

    みんな頑張ってください!!

    返信削除
  2. 久太郎へ

    楽しく過ごしたと聞いて、こちらまで嬉しくなりました。
    朝5時半に起きるのは凄かったね。
    毎日楽しくて、7月はあっという間に過ぎそう。
    終わって東京で会うのを楽しみにしてるね。

    返信削除