2016年7月11日月曜日

今日は、朝四時に起き、ユーロ2016の決勝戦を生中継で見ました。

戦ったのは、フランスとポルトガルでした。みんなは、フランスが勝つと思っていたけれど、ポルトガルが、見事に延長戦でゴールを決め、上手くディフェンスが守りを固め最後の五分間を我慢ずよくフランスを0点に押さえました。

昨日7月10日、僕たちがさわいでたから先生が怒って「明日はもうサッカーを見させないことにしました」と言てしまいました。僕とみんは、どうしても見たかったので、作戦を考え先生を説得させようとしました。その作戦が上手く行って、先生を説得できました。おかげでものすごいしあいが見えました。しかし、応援していたチームが負けたのでとっても悔しいです。


7月11日2016年

元哉

2 件のコメント:

  1. パパは朝3時から起きて見ていましたが、最後の最後で家を出てしまい、得点は見れませんでした。ロナウドが活躍できなかったのは残念だけど、いい試合だったと思います。

    返信削除
  2. もっちゃん、ママも見ましたよ。とても興奮しました。また、もっちゃんの文章を読みたいと思います。

    返信削除