2016年7月2日土曜日

キャンプ浪合 7/2 (土)

  こんにちは。今日のブログ担当の丈主吾です。今日やったことをここに書きます。朝の六時ぐらいに起きました。そこからいつものラジオ体操をやりました。体操を終わらせてから朝食を食べました。9:00から9:30は掃除でした。人数が今年多いため掃除を7グループに分かれていました。今日、僕たち男1のグループがトイレ掃除でした。9:30になるとコア1が始まりました。僕はコア1の間に漢字の勉強をしたり、本を読んだりしました。コア1が無事に終わったら30分の休憩時間が与えられました。その時間の間にお菓子を食べたりしました。休憩時間が終わったらコア2が始まりました。今回のテーマは巨大災害に決定されていました。そのテーマに関係したドキュメンタリーをひとつ見ました。

コア2が終わったら昼食を食べました。昼食の後に皆とかくれんぼうをしました。いろんなところに隠れて楽しかったです。1:30に外へ出て遊楽間の外を見回しました。2:30に習字の練習をしました。みんなはいろんな漢字を書きました。3:00から5:00にパフォマンスの練習をしてから晩飯を食べました。7:00から8:00はまたパフォマンスの練習でした。

ジョシュア 7/2 (土)


朝食中に今日のスケジュールを確認!



コア1の時間は自分の持ってきた宿題や課題をします。真剣!

1 件のコメント:

  1. なみあいでの新しい仲間との生活が始まりましたね。
    順調にキャンプが進んでいるようで安心しました。
    おもいっきり楽しんで悔いのない夏を。いつもどおりたくさん食べて元気でね。

    返信削除