2016年7月1日金曜日

こんばんは、今日は今年のポスタープレゼンテーションのお題が発表されました。

今年は巨大災害、防災、私には何ができるかなどが出ました。まだ詳細や正確なタイトルはありませんが、こう言う事についてポスターを製作するようです。近所の小学校や感謝パーティーの際に発表するなど大掛かりな仕事ですが、楽しく出来上がるように願います。このプロジェクトは毎年やりますが、毎回テーマが変わります。ちなみに去年のお題は微生物についてやりました。

いろいろ調べて、前向きに進めていこうと思います。


久太郎 07012016

1 件のコメント:

  1. 無事に着いたようで安心しました。
    さっそくプレゼンテーションのタイトルが発表されたのね。
    去年同様、楽しみにしてるね。

    参加してる人も去年よりも多いみたいで、またお友達との
    楽しい話しをブログで教えてね〜。
    こちらは今日は一日中大雨で、ゲジゲジも出ました。

    返信削除