2016年7月27日水曜日

今日は天竜川でラフティングをしました。僕は、毎年一番楽しみにしているアクティビティーです。ラフティングしながらところどころとまってゴミ拾いをしました。今年は、一番ゴミが少なかった年です。川は、冷たくて晴れていた天気にぴったりでした。でも、冷たすぎて僕の唇が紫色になって、そのあと足湯で温まりました。

ラフティングが終わると、お昼のバーべキュウです。このバーべキュウでは鹿肉といろいろな夏野菜がありました。鹿肉はやわらかくてめちゃくちゃ美味しかったです。夏野菜は甘くてジューシイで夏の暑い日にぴったりの食事でした。

そして今日最後にやったことは、花火です。花火は大きいのから小さいのまでもものすごく美しかったです。

今年はものすごくキャンプが終わるのが、早く感じました。

瑠偉 7-27



 安全対策は万全


 川に落ちたときの救助の方法を真剣に聞く





 ラッコ泳ぎで、ロープをたぐって、


ラフティングしながら、天竜川のゴミを集めました

0 件のコメント:

コメントを投稿