2016年7月27日水曜日

今日は天竜川でラフチングをしました。晴れだったので、水はそんなに冷たくなかったです。

ゴミは去年より少なくなったことに気付きました。川の最後のほうで泳いでいいとガイドさんから言われたとき、みんな水の中に入った時、靴が誰かからけられ、片方が脱げてしまいました。みんな一旦川から出て靴を探しましたが河野中に沈んだとわかりました。
みんなで困っていた数分後にジョシュア君がごみが浮かんでるといいました。良く見てみると浮かんでいたのは一足の靴でした。それもただの靴ではありません。私のだったのです。
靴を自ら引き上げみんなびっくりしながら言いました、「奇跡だ。」

実に奇跡的な、楽しいラフチングでした。来年も来るのが楽しみです。

佐伯華 7-27

1 件のコメント:

  1. 華ちゃん、やっとブログ書いてくれた!
    びっくりハプニング、奇跡のラフティングですね。
    また来年も行きたいと思えるキャンプになってよかったです。
    明日、帰ってきたら沢山のおみやげ話を楽しみにしています。

    返信削除