2016年7月21日木曜日

とうとうキャンプが終わるまで後一週間になりました。以外と21日ははやかったです。友達みんなとすごく仲良くなれたのでわかれがちかずいてきたのが寂しいです。
今日は初めて川遊びをしました。水はとても冷たかったです。それにくわえてスイカわりもしました。おいしかったです! 今日は楽しかったです。
昨日はなみあい小学校のまえでプレゼンをしました。時間がなくてあまり良くできなかったのが残念です。
まだ9時でもないけど友達と話したいのでさようなら!

お休みなさい!

みゆ








1 件のコメント:

  1. 先日のオープンハウスで、ミユがとっても楽しそうにしているのがよく分かりました。
    後一週間、思いっきり楽しんでね!

    返信削除