2016年7月27日水曜日

こんばんは、今日はラフティングをやりました。天竜川をボートで下って行きました。1時間ぐらいしました。

ラフティングをしながら途中で何回か止まってゴミ拾いをしました。昨日は雨が降っていたので、今日は水がとても多くて流れもとても強かったので面白かったです。

ラフティング後は、撃たれたした鹿肉や畑から取った野菜などでバーべキュウをやりました。食べ物はとても新鮮でしたのでとても美味しかったです。

沙良 7-27



 増えすぎた鹿を駆除、里山の保全に役立ちます


 鹿肉って思ったよりやわらかいね


地元の野菜、ズッキーニ、ナス、きゅうり、トマト、トウモロコシも
最高



河原の清掃を終え、竹取ゲームをして解散
楽しく有意義な一日をありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿