2016年7月7日木曜日

今日、ナミスポをしました。ナミスポと言うものは、浪合小学校の子供達やセンターの子達と僕たちが一緒にスポーツを楽しむ会です。

今回は、サッカーをしました。簡単でした。後、僕が入ったチームはみんな勝ちました。今度ナミスポがあったら、卓球がしたいです。
 
七月七日 文彦


       
放課後、サッカー、ドッジ、Tボールを楽しみました。


         
        





2 件のコメント:

  1. お便りが出来ていなくてごめんなさいね。スポーツは貴重な触れ合いの機会になりますね。色々なスポーツを楽しめるのは大変良いことだと思います。思い出をたくさん作って下さい。

    返信削除
  2. 今日は、体験入学がやっと終わりました。ところで、昨日、登校した時にさるを見かけました。いっしょに登校していたセンターの子が、まず目をさるに合わせないように声をかけました。そのさるは、結局、木の上からなにもせず、ぼくたちをじっと見つめていました。

    返信削除