2016年7月5日火曜日

こんにちは、今日は阿智中学校に行きました。日本の学校は、ひさしぶりだったのですごくへんなかんじでした。でも、すごく楽しかったです。

クラスは、アメリカに比べて本当におもしろかったです。一番びっくりした事は、お昼ご飯でした。もう、量がすごすぎました。ぜんぜん食べ切れませんでした。そのほかにも、水泳もしなくちゃいけなかったので、ほんとに疲れました。でも本当に楽しかったです。

バレーを部活にしました。思ったより疲れました。いっぱいトレーニングをしました。たとえば、五分ぐらい走って、ストレッチしたりスパイクもいっぱいしました。もうその後は、本当にくたくたでした。
                        
 7/4/16   麻理奈

2 件のコメント:

  1. 麻理奈の初めてのブログ、とても上手に書けていてびっくりしました。阿智中学校で、いろいろな体験をしている様子がよく伝わってきました。楽しく過ごしていると知って、ママはとっても嬉しいです。

    新しいお友達はできましたか?また、知らせてね。

    ママより。

    返信削除
  2. マーちゃん、元気に過ごしていますか?手首はよくなったかな?中学校の体験入学は終わったんだね。新しいお友達と、たくさん楽しい思い出ができていたらいいなって思っているよ。

    ところで、お兄ちゃんはどうしていますか?嶺からのブログの発信がないので、ちょっと心配しているの。

    パパもママもマーちゃんと嶺がいなくって寂しいけど、キャンプを楽しく過ごしてくれてたら嬉しいな。

    返信削除