2016年7月26日火曜日

7月26日(火)

テントハイクをやりました。山のてっぺんへ行きました。景色がとてもよかったけど、曇っていたので心の目で見ました。

テントに戻ったら蚊の刺されを確認したら、また指されていました。長袖長ズボンを着ていたにもかかわらずまだ刺されました。よっぽど僕の血がうまいんでしょう。キャンプの目標は蚊を全滅させることです。

今日雨が降っていたので寒かったです。でも雨の中で色々な活動ができました。

嶺 7-26



最初はやっぱり、くずてつの説明から


テント設営も2度目、上手になったよ


みんなで力を合わせて


銀河もみじキャンプ場


ここ阿智村は、日本一星がきれいな村

0 件のコメント:

コメントを投稿