2016年7月17日日曜日

魚をさばくのは、たのしかった。
手で魚の内臓をとりました。
ちょときもちわるかった。

 アレックス 7-17

2 件のコメント:

  1. アレックス、

    メッセージをありがとう。
    オパとオマといっしょにすごした時間が、
    たのしかったと聞いて、パパママもうれしいです。

    魚をさばきましたか。すごかったですね。
    とてもすばらしい体けんだったと思います。

    3年半前ぐらい、まだ東京にすんでいた時、
    ママが魚のさばきかたをならうために、
    りょうり学校に行きましたが、
    まだおぼえていますか?

    あの時、ママもアッレクスとおなじように、
    手で魚の内ぞうをとりましたよ。
    さいしょは少し気もちわるかったですが、
    おもしろかったです。

    キャンプがおわったあと、
    魚のことをもっと聞かせてくださいね。

    パパとママより

    返信削除
  2. アレックスへ
    Lieber Alex
    Du bist ja schon ein toller Fisch-Koch, ein richtiger Chef! Du musst mir Deine Kochkünste zeigen wenn wir wieder zusammen sind. Ich freue mich schon darauf. Ich erinnere mich auch immer wieder wie Du sehr gut backen kannst. Du hast wirklich Talent.
    Mit herzlichen Grüssen nach einem heissen Sommertag in Riehen
    Deine Mama und Papa

    返信削除