2016年7月4日月曜日

今日は阿智中での体験入学の初日でした。いつもより早く起きるのは大変でした。キャンプからバスで20分ぐらいかかる阿智中は、全校生徒300人ぐらいの学校で、普通の中学校よりは少なかったです。

その日一番大変だったのは、全校生徒の前での自己紹介でした。自己紹介の途中、僕は噛みそうになってしまいました。阿智中の生徒は、全員個性的で優しい人たちでした。僕は小学校のころの夏の体験入学を思い出して、懐かしいと思いました。この一週間の体験入学でまたインターでは体験できない色々な経験をしたいと願っています。

朗衣 7-4

8 件のコメント:

  1. ロイ、無事体験入学1日目が終わって良かったですね! こちらは猛暑だったけれど、浪合村はどうですか?

    返信削除
  2. クラブは、何に入ったの?

    返信削除
  3. いいとこです。こっちも意外と暑いです。テニス部に入りました。テニスは軟式なのでちょっと難しいです。

    返信削除
  4. 時間コメントになってしまうけど...、こちらはこの2日間涼しいです。 軟式テニスだと、ちょっと打ち方が違うから難しいかもね〜。 でも、元気で楽しんでいる様で良かった! ミユも元気で中学校通っているかな!?

    返信削除
  5. オープンハウスの時にベルト持って来て

    返信削除
  6. オープンハウスの時にベルト持って来て

    返信削除
  7. OK!
    痩せたのぉ〜?!(パパより)

    返信削除