2016年7月21日木曜日

今日はとても楽しことをやりました.

朝早くおきて、きらいならじお体操をやりました。
その後、朝ご飯を食べてそうじをしました。

その後、川遊びに行きました。
川の水はとてもつめたくてはいりにくかったけれど、はいったあとは友達といっぱい遊んでとても楽しかったです。

入った後、みんなですいかわりをしました。
すいかをうててとてもうれしかったです。

昨日、小学校で、一週間もがんばってつくったプレゼンテイシャンをはっぴょうしました。
そして、地震と津波がていまのダンスもしました。
テレビのリポーターもきて質問もきかれました。

海楽 7・21














6 件のコメント:

  1. すごい‼︎
    東京戻ったらビックリする人がいるよ。誰かな~

    返信削除
  2. ほんとう!?たのしみ!!
    ー海楽

    返信削除
  3. ほんとう!?たのしみ!!
    ー海楽

    返信削除
  4. 今、ひろきが成田ついたよ〜
    明日は誰が来るかな〜

    返信削除
  5. 日本のテレビのニュースにも出たのかな? 有名人だね。
    ハワイはハリケーン近ずいて雨と風。
    I miss you... I love you! ママ

    返信削除
  6. miss you and love you too !
    -kaila

    返信削除