2016年7月10日日曜日

二回目の朗衣です。キャンプ十日目になりました!友達もいっぱい出来た!そろそろ携帯が恋しくなってきた...

今日、センターとのスポーツ大会をやりました。センターのキャンパーとは、キャンプ生活を一年間している人達のことです。スポーツ大会の競技はサッカーと野球のキックボール版です。サッカーは人数が多すぎてよくわかりませんでした。ですが僕にはそれが楽しかったです。最近は野外活動が多くて日焼けで腕の皮がむけてしまっている状態です。

そういえば今日6:30にあるラジオ体操を寝坊してやらなかったことが先生にばれなかったので良かったです。今やりたいことはラジオ体操ではなく、しっかりとした睡眠をとることです。寝ます、お休み,コンビニ最高。

朗衣7/10



3 件のコメント:

  1. ロイ、お友達もたくさん出来て楽しそうで何よりです。
    きっと腕のかわはパパも剥けてきているので、先日の日焼けのものでしょう。キャンプの終わりには、真っ黒に日焼けしてたくましくなっているだろうね。
    あの〜、今日ラジオ体操しなかった事、このブログでバレバレですけど...^_^;
    早寝早起きで、頑張ってね!
    オープンハウスで会うのを楽しみしてます。

    返信削除
  2. はい。トランペットのメール届きましたか?

    返信削除
  3. 今朝送りました。 ベルトも入れておいたよ。

    返信削除