2016年7月3日日曜日


こんにちは、今日はハイキングをしてからセンター生と合同夕食をしました。

浪合村を歩き回りました。歩きながら色んなきれいな写真を撮りました。雨が降っていてとても寒かったけど、行って後悔はしませんでした。浪合神社に行って、みんなでお見舞いの仕方を習いました。まずベルを鳴らして神様を呼びます。それから二例二はくしゅう一例をします。神社からは浪合関所に行きました。

歩きつかれてからセンター生と合同夕食をしました。

7月4日沙良


              
                   写真の撮り方の講義中


雨が降りましたが、それも美しく

桑の実もつまみぐい、おいしい!

浪合神社

何をお願いしたのかな?



7 件のコメント:

  1. 沙良ちゃんのブログ読んだよ。早速雨降りだったんだね。神社でするのはお見舞いじゃなくてお参りって言うんだよ。本買ったからね。Red Sox 昨日は21対2で負けました。元気でね。ママ

    返信削除
  2. 沙良ちゃんのブログ読んだよ。早速雨降りだったんだね。神社でするのはお見舞いじゃなくてお参りだよ。本買ったからね。昨日はRed Soxが21対21対で負けたんだよ。

    返信削除
  3. Thank you for the pictures of the hike and at the shrine.
    In the first picture, is it a talk about photography and video?


    返信削除
  4. 沙良ちゃん
    今回はどう? 友達出来た?
    パパ

    返信削除
  5. ママとパパへ、
    元気だよ、友達も一杯出来たよ。キャンプも楽しいよ。
    大好きだよ、
    沙良

    返信削除
    返信
    1. 沙良ちゃん、返事をくれてありがとう。体験入学はどうだった?来週からはプロジェクトがんばってね!ママはシカゴにいるんだよ。今度いつか一緒に来たいな。またね、ママ

      削除
  6. Sara, hi! I hope you don't mind me leaving a comment. I like your photos. :)
    I can't read most of what is posted, although I can read the comments from Nina & Alex's dad because I speak German. Lol
    Anyway, could you tell Grace that I left a comment on her blog post? I'm hoping that she will see it and write to us occasionally.
    Thanks!!
    グレースの母

    返信削除