2016年7月18日月曜日

今日は中学生のプレゼンテーションビデオ撮りの前日と言うことで、一日中ポスター作りに取り組みました。午前、午後合わせて8時間やりました。
期限が近いと言うことで、皆全力でやっていました。今日初めてポスターを始めた人がとても多かったです。まず鉛筆で下書きをして、その後にいろんな色のマーカーで書きました。それに写真や絵などを入れました。
今は全員スクリプトの暗記と言う最終段階に入ってます。明日も上手に発表出来ることを願っています。

久太郎  07・18・2016

3 件のコメント:

  1. ニュースと言えば数日前のニースのテロ見た?

    返信削除
  2. Kyutaro:
    J espere que tu t' amuses bien au Summer camp et que tu engranges plein de nouvelles experiences. J' espere aussi que tu en profite pour bien reflechir a ce que tu veux faire a la rentree. Je suis toujours en discussion pour aller aux US.
    Tu me manques . Emmanuel

    返信削除
  3. 久太郎へ
    ニースのテロのニュースも見たけど、週末はトルコでクーデター(coup d'etat)もあって、クララちゃんマリーちゃん家族がいるアンカラが大変だったよ。幸いなことに彼女たちはちょうど夏休みで日本に来てたので無事でした。

    ポスター作り頑張ったね。上手に発表出来るように祈ってるね。また発表会の様子、知らせてね。

    返信削除