2016年7月24日日曜日

今日は、感謝パーティーでした。楽しかった。キャンプファイヤーをやった。
ちゃづけさんが、火をぐるぐる早くまわした。ぼくもやりたいな。

アレックス7月24日


 司会は華さん、瑠偉くん、朗衣でした


 防災に関する歌とダンス



 津波チームもがんばりました


 「花はさく」の楽器演奏と歌
バンドは、なみあいトルズでした




防災に関することわざの暗唱


センター生の英語俳句の発表
キャンパーとの共同作業

 パーティーの後は、キャンプファイヤー
丈主吾くん、だいこんによる点火式


大声を出したゲームや歌、楽しかった!!

4 件のコメント:

  1. アレックスへ
    メッセージありがとう。キャンプファイアーは本当にたのしいね。こんどアレックスとニーナとバーベキューもやってみたい。
    木曜日までキャンプのおともだちと先生がたとたのしんでね。
    もうすぐ会えるね。やった。
    ママとパパより

    返信削除
  2. アレックスへ
    アレックスのしゃしんをたくさん見たよ。うれしかった。テントをはるのはたのしかった。
    ママとパパはしゅっぱつのじゅんびをしています。もうすぐあえるね。やった。
    ママとパパより

    返信削除
  3. アレックス、

    キャンプでいろんなおもしろいことを体けんして、
    よかったですね。

    キャンプはあと1日でおわりますから、
    さいごまで、先生かたとお友たちと、
    いい思い出をたくさんつくって、
    いっぱいあそんでくださいね。

    土曜日に会うことを楽しみにしていますよ!

    大すきですよ!

    パパとママより

    返信削除
  4. アレックス、

    アレックスの写真を見ましたよ。
    ラフティングが楽しそうでしたね。

    ママもカナダでラフティングをやったことがありますが、
    それは、もう大人になってからのことでした。
    アレックスとニーナは、まだ子どもなのに、
    もうラフティングができましたので、
    ちょっとびっくりしました。
    よかったですね!

    木曜日にオパとオマがむかいに行きますが、
    パパとママは土曜日のあさに日本につきます。
    土曜日のおひるぐらい、
    オパとオマのおうちにつきますので、
    まっていてくださいね。

    大すきなパパとママより

    返信削除