2016年7月20日水曜日

こんにちは、今日は、久しぶりにコンビニに、行きました。

沙良さんと一緒に色々な食べ物が買えて本当に良かったです。しかし、歩いて帰らなくちゃ行けませんでした。でも、コンビニに行けたから、良かったです。

あめをいっぱい買ったけど、甘すぎて先生のみなさんにあげたら、先生にあやしまれました。大山先生は、あたしと沙良が、何かほしかったと思ってたんだけど、本当は、もういらなっかったからです。

麻理奈 7-20




 みんなで作り上げた防災の歌とダンス












帰りはコンビニ?で買い物












こんにちは、今日は、小学校へ行きました。小学校では、ポスタープレゼンテーション、パフォーマンス、と「花は咲く」を演奏しました。少し緊張しましたが、以外と楽しかったです。

私はプロジェクトは麻理奈ちゃんと海楽ちゃんとやりました。その後にパフォーマンスをやりました。パフォーマンスは3グループに別れ、私は津波グループに入りました。津波グループは、Michael Jacksonの Just Beat It に合わせておどりました。

パフォーマンス後は、「花は咲く」を演奏しました。グレースさんと龍雲君は歌い、華さんはクラリネットを吹き、ろい君はトランペットを吹き、瑠偉君はギターを弾き、未侑さんはカホンをたたき、そして私はピアノを弾きました。もう一回本番があるのでがんばりたいです。

沙良 7-20




「花は咲く「」の歌と楽器演奏


地元テレビと新聞の取材もありました


3 件のコメント:

  1. 沙良ちゃんのブログ、久しぶりだったので嬉しかったよ。キャンプもあと一週間だね。プレゼンテーションとパフォーマンス上手くいったかな?ピアノ上手く弾けたのかな?来週会った時いろいろ教えてね。

    返信削除
  2. 沙良ちゃん
    元気? 今年はブログがあまり無いから忙しいのかな?
    パーフォーマンスやったんだね。楽しかった? みんなと仲良くなった?と言っても後一週間だね。あっという間だね。ママは来週の水曜日に東京に着きます。荷物、野幌に送るの忘れないでね。パパ

    返信削除
  3. 麻理奈のコンビニに行ったというブログ、楽しく読みました。好きなお菓子をたくさん買えたようで良かったね。飴は甘すぎたの?まだ余っていたら、ママにも一つちょうだいね。パフォーマンスや、花火をしている写真も見ました。元気で楽しんでいる様子がうかがえて、ママはとっても嬉しいです。沙良さんというお友達もできたようで、良かったですね。残りの1週間も楽しく過ごしてね。また、ブログ報告待っています。ママより。

    返信削除