2016年7月20日水曜日

今日は、夜に花火をしました。
打ち上げ花火は、中学生がしました。小学生は小さな線香花火をしまhした。
早く中学生になりたいです。必ず返事してください。

今日は、プレゼンテーションがやっと終わりました。今夜ぐっすり寝たいです。


文彦 七月二十日夜九時半

プレゼンテーションは真剣そのもの


 浪合小学校の生徒と先生が質問も


 今年は、2人または3人の共同発表



小学校での発表、感謝パーティーでと
2回発表、その前に各グループビデオ撮りもすませています







3 件のコメント:

  1. プレゼンどうでしたか?お盆にでも打ち上げ花火をやってみようね。

    返信削除
  2. はい.プレゼンはいきました.プレゼンの
    作文用紙の漢字は123ありました.ところで,今年は川で
    流されませんでした.今回のおぼんはうちあげはなびをしましょう.


    返信削除
  3. ママは線香花火が好きです。ふみや元哉と一緒に花火をしたいです。楽しみにしています。

    返信削除